忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/09:59  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/14/23:02  いざ鎌倉!流鏑馬じゃ!

という訳で(どんな訳よ)9月16日(日)流鏑馬行きます!
http://www.hachimangu.or.jp/about/matsuri/index.html
行く人、ここにコメントするかメール下さい。

もし例によって私が具合悪くなった時はどなたかに後を託しますので宜しくお願い致します<(_ _)>

拍手[0回]

PR

行くの?

こらこら、どんだけ相性悪いんじゃ(^_^;)
鎌倉で流鏑馬やっているのは知っていたが、時期はさっぱりだったよ。どこでやってるのかも知らない(^o^;)
予定無かったら私も行こうかな(^O^)/?

  • 2007年08月14日火
  • kaza
  • 編集
行くよ!
>こらこら、どんだけ相性悪いんじゃ(^_^;)

すんげ~悪いと思う。最後に行った時も有給とって行ったのに前日から腹壊してろくろく飯食えなかった。

>時期はさっぱりだったよ。どこでやってるのかも知らない(^o^;)

春、秋に鶴岡八幡宮でやってるよ(^_^)

>予定無かったら私も行こうかな(^O^)/?

お、是非是非。
2007/08/14 23:53

流鏑馬☆

今まで生きてきて苦手な場所というのが無い…と思うので、そうやくんのその感覚がわからない…幸せ?なのかな(;^_^A
流鏑馬見てみたいです♪ 何もなければ参加希望なのでヨロシクお願いしま~す♪(*^^*)/

  • 2007年08月15日水
  • さきこ
  • 編集
何故かねぇ・・・
鎌倉位ですよ。合わないのって。んでももしかして気のせいかも知れん!
と思って今回決行。
写真撮りに行った時は平気だったし・・・多分。

さきさん参加ですね。了解です。
2007/08/15 09:09

無題

流鏑馬行ってみたい!!
鎌倉に行ったのは、もうかれこれ20数年前・・・
会社の新人研修で、鎌倉の大○寺に二泊三日の泊り込みで、座禅やら掃除やら、食事も修行の一部で大変だったなぁ(遠い目)
終わったあとの俗世(笑)で食べたパフェの美味かったこと!

  • 2007年08月15日水
  • みえ
  • 編集
了解です(^_^)
新人研修で寺ですか・・・渋いですな(笑)
たまには座禅とかやってみてもいいかなぁとは思っておりますが・・・。
う~ん。
2007/08/15 13:06
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL