忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/15:29  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/15/11:09  旅がしたい病(仕事逃避中)

ここのところ飲みやら何やら予定を入れ始めています。公演終わって「遊びたい病」発症。

旅行もしたい!やはり墓参りでしょう~と京都検索。
まだ暑いけどこの辺休み一日取って・・・お!空室アリ!ぽちっとな♪とやってしまいそうだったワタクシ。

イカンイカンよく考えよう。アンタ旅行の約束何人としてんのさ?アンタの給料いくらよ?

んでもなぁ~・・・。かなり行く気満々

旅行会社のサイトにはもう「宇宙旅行」なんてカテゴリがあるんですなぁ。段々現実のものとなっていくんですね。
億万長者ならば行くのだが。

拍手[0回]

PR

旅したい病

同感です!
旅したひ…本番前にも行きたくてウズウズしてましたが、衣裳代やら作成時間やら、諸々頭をかすめて断念しました。
京都~行きたいですね~( ̄▽ ̄)~゚

  • 2007年08月16日木
  • 編集
Re:旅したい病
本番前って行きたくなるんだよね~。無理だけど。

墓参りと本能寺発掘現場に行きたいんだけど、いつ涼しくなるんだろ~?
2007/08/16 07:28

無題

がっつり逃避中なのね。ブログのバックがコロコロ変わってますよ(^^)
あちくし、ブログ更新にてお仕事逃中(^^;)
とりあえずは今週末の観劇を糧にこの暑さを乗り切る所存。
カッちゃんの墓参りに行きたい。・・・どのカッちゃんが近いかね?

  • 2007年08月16日木
  • URL
  • kazaho
  • 編集
Re:無題
夏らしいトップにしようと思ってあれこれいじってました。閲覧出来ないようにしてれば良かったんだけどね。
コロコロ変わってるのを知ってるアナタは結構見てますね(笑)

週末は観劇ですかぁ。結局エリザベート行かないで終わってしまったさ。

柴田カッちゃんの墓が三鷹にあるという情報あったけど・・・菩提寺は福井ですな。
武田カッちゃんは山梨でしょう。蜂須賀カッちゃんまでは調べてません。
山梨がいいんじゃん?近くて温泉あって。

あ、リンク直しました。携帯のリンク貼ってたわ(^_^;)
PCの方凝ってますなぁ。逃避の成果だね(爆)
2007/08/16 16:40

京都♪

京都♪いいね~(^o^) 京都在住の知り合いの占師さんに見て貰いに行きたい、色々♪ でも足代が…(;^_^A

  • 2007年08月16日木
  • さきこ
  • 編集
京都~
確かに新幹線代かかりますね。
でも十数年前より安くなってますよ!
是非占って貰って下さい。
2007/08/17 07:42
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL