忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/22:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/17/09:28  戦国で鎌倉な夢

今朝方短時間で変な夢を見ました。

皆さんが「出陣じゃ~」と完全武装して意気揚々と部屋を(何故か稽古場)出て行きます。
柴田殿、前田殿、羽柴殿、荒木殿、最後にお屋形様を見送りワタクシ蘭丸が取り残されました。
「私も出陣したいなぁ(鎧着たいなぁ・・・だったかも)」と呟くと何故かこれまた完全武装した源 義経が一言「蘭丸殿には無理ですよ」とおっしゃる。
「義経殿と歳も背格好も変わらないのに・・・」と言ったところで目が覚めました。

どんだけ戦いたかったんだ自分!どんだけ武装したかったんだ自分!
何が無理なんだ義経!

ここの所、鎌倉や京都に思いを馳せていたとはいえ・・・絵姿の義経が出てくるとは(笑)

拍手[0回]

PR

無題

爆笑。ステキ夢だー!!

蘭丸殿は戦う気満々ですね(≧∇≦)ノ(笑)。
私も明け方なんか夢みてたんだけど
忘れちゃったー。

  • 2007年08月17日金
  • chika
  • 編集
素敵でしょう(笑)
なんで義経なんだか分からんのだ。
蘭丸は置いていかれてしょんぼりでした。
夢ってすぐ忘れちゃうんだよね(^_^;)
2007/08/17 11:33
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL