忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/23:04  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/21/15:57  ふ、太る・・・。

今日もなんだかおやつが多い日です。

コージーコーナーのチーズケーキ、スィートポテト(大)、煎餅2種類、クッキー2枚、直径3センチのチョコレート菓子2個。

取敢えずチーズケーキから片付けよう。
女子限定なので自席で食べにくいんですよねぇ・・・。女子私だけだし。
男性陣も意外と甘いもの好きだったりするし・・・。

3時のおやつは太るって言うよなぁ・・・。でも他部署からの頂き物だから他の人にあげるのもなんだし・・・。

拍手[0回]

PR

太れ・・・

あ、ごめん。毒漏れしちゃった(^^;)

  • 2008年01月22日火
  • URL
  • kazaho
  • 編集
むむむ・・・
太らないもん!!…多分な

でもダンス稽古スタンダードにしてるのに痩せなくなりました。
歳ですかね???
2008/01/22 11:57

凄い量のおやつ

全部食べたとは云いませんよね? 甘い物が苦手な私としては一種のバツゲームに思えてしまいます。現在の職場では、3時のおやつタイムが全く無いので懐かしいです。前職時代、3時にいつもコーヒー(ドリップ式)を煎れていたのを思い出します。

  • 2008年01月22日火
  • BYいくよ
  • 編集
ふっふっふ。
勿論全部食べたりしませんよ~。ケーキとクッキー一枚とチョコ一個。

甘いもの苦手でしたっけ?

3時でおやつがあるとちょっと一息つけていいんですよね~。
とは言っても財務は殆どおやつがないので休憩ナシですけど(笑)

営業や秘書や購買は結構頂き物があるみたいでちょっと羨ましいです。
スイカとか困りますけどね

全部食べたとは云いませんよね? 甘い物が苦手な私としては一種のバツゲームに思えてしまいます。現在の職場では、3時のおやつタイムが全く無いので懐かしいです。前職時代、3時にいつもコーヒー(ドリップ式)を煎れていたのを思い出します。
2008/01/22 15:32
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL