忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/00:52  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/21/11:00  スケキヨ君

昨年のエルプロ稽古中の「癒し」だったスケキヨ君。
流石に公演前後は忙しくてちょっとしかアップしてませんでした。
久々に携帯に入ってる画像見たら結構おかしかったので今更ながらアップします。

6200d5e9.jpgこれはアップしたかも~。
みかんはコンビにで購入。
ご飯買いに行った時、みかんが食べたくなってK条さんと買ったんだった。








a2bc368a.jpgあかべこの皮を被ったスケキヨ君。
あかべこだよね・・・?









d8c69d33.jpgもはや何が何だか分からない状態。
ちょっと脳みそ疲れ気味の役者達の仕業(笑)

拍手[0回]

PR

前々から思っていたけど。

ちょこちょこ出て来ていたこのスケキヨ君。可愛すぎますッッ!!
撮る角度によって表情が違うのがGOODですね。

  • 2008年01月21日月
  • BYいくよ
  • 編集
キモカワ
キモカワなスケキヨ君です。
テレビではあんなに怖いのにグッズになると可愛い

ホント角度によって見え方違うので面白いですよ~。

またアップしたいと思います。
2008/01/21 15:10

お気に入り

私は上目遣いの腹黒ニヤリ笑いが好き♪♪

角度によって違うのは、浄瑠璃の人形や能のお面も同じだよね。あちしの顔も角度によって笑ってるように見えたりしないかしら?

  • 2008年01月22日火
  • URL
  • kazaho
  • 編集
Re:お気に入り
>私は上目遣いの腹黒ニヤリ笑いが好き♪♪
>
>角度によって違うのは、浄瑠璃の人形や能のお面も同じだよね。あちしの顔も角度によって笑ってるように見えたりしないかしら?
2008/01/22 11:54
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL