忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/22:59  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/29/16:59  リンク先を追加しました

「はなさかづき」の公演前、梶原さんを中心に会津藩の歴史を検索していたところ、会津若松在住で福島県の事について詳しいサイトさんに出会いました。

「ほんとうの空に(旧夢色日記)」様です。

管理人の雪月様が、当時宝塚宙組トップだった和央さんのファンで、私も宙組好きだったので一気にテンションがあがり(笑)メールをしてしまいました。
それから会津秋祭りでお会いしたり、東京の劇場でお会いしたりしましたよ。
サイトを見て頂ければ分かりますが、御本人もほんわかした優しい方で、私にはないオーラを持っていらっしゃいます。

ようやく意を決して(笑)リンクをお願いしたところ、快諾して頂きました。

是非皆さんお立ち寄り下さい。

雪月様、こんなブログですが今後とも宜しくお願い致します。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL