忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/10:51  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/29/09:52  一人花見

稽古前に一人花見~。
お不動さんは明日にして今日は小学校へ。

満開です。

ここの小学校出身なのですが、昔から見事な桜を咲かせてます。

ちょいと電車がギリギリでしたのであまり堪能出来ませんでした。

んが稽古場にすげー早く着いてしまった…。
30分は余裕ありましたわ(^_^;)




拍手[0回]

PR

まだ1分咲き?

桜・・・。まだ咲いていません(T_T) 来週末位が見頃なのでしょうか? ニュースで代々木公園の満開の映像を見ると、早く咲いて欲しいと思うのですが、4月の頭って、毎年決算で追われてて、気が付けば散ってるのよねぇ。クッスン。
京都&奈良の桜が見てみたいです。毎年、休日出勤が当たり前の経理の事務員には叶わない夢なのでしょうか?(>_<) いや!いつか必ず!

  • 2008年03月29日土
  • BYいくよ
  • 編集
まだですか?!
西の方から桜って咲くのかと思ってましたが(笑)
でもこれからの方が寒い日って少なくなるから花見には丁度いいですよね。

私も京都&奈良に桜を見に行きたい!のですが混んでますしねぇ。予約も大変みたいだし・・・。勿論会社も休めません。

休日出勤ですか。大変ですね。流石にうちはないです。男性は出てるみたいですが。
2008/03/31 09:54
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL