忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/19:04  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/28/16:09  そりゃ怒るよ

yahooニュースより。
「TBS番組に会津若松市激怒」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080328-00000031-yom-soci

そりゃぁ籠城ですからね不衛生ですよ。でもそれが理由って・・・。
開城の理由の一つの可能性はあるとは思います。不衛生だと病気も発生するし怪我も治らないし、死者は増えるばかりですから。

この問題が試験で出てこの答えを書いたら間違いなく×ですぜ。

一つの情報で「正しい」と判断してしまいがちな昨今、クイズの答えも「シャレ」ではなく「真実」を提示しなくてはなりませんよ。

大体その情報はどこから仕入れたのでしょう?番組見てないので分からないのですが。

そしてこの「激怒」って見出しもどうよ?抗議文送っただけなのに。
いや、怒っていいとは思うんですよ。断固抗議すべき事だと思いますから
ただこのメディアの煽り方が気に入らないなぁ。

拍手[0回]

PR

同感

最近のメディアはおかしいと思うよ!
ちょっとした事でも大袈裟に騒ぎ立てるし、大切な事も茶化してる気がする。

自分達が世間に与える影響というものを今一度考え直して欲しいね。ニュース番組が面白おかしくてどうすんだ!って感じ(-_-#)

  • 2008年03月28日金
  • URL
  • kazaho
  • 編集
Re:同感
そうそう客観的かつ正確な情報を流してほしい。
バラエティだから何でもやっていいって訳でもないし。

会津の芝居やった身としてはこの記事はかなりイカン感じだよ。
2008/03/28 16:59
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL