忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/08:07  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/30/13:59  六本木金魚

昨日愛知財務の女性派遣2名と男性社員1名がセミナー参加の為に上京。
常務が愛知に言った時に聞いておいた「行きたい場所」を予約!

「六本木金魚」オカマさんたちのショーを観ました

系列店には行った事あるのですが流石六本木!ディープです

ステージは天井の高さ10メートル程。装置が凄かったです。
あの規模の舞台であそこまで充実した装置はないと思われます。

ダンスはやはり素人さんなのですが(私等よりは全然上手いですけどね)あらゆるジャンルをやるのが凄かった。
衣装の早替えも凄かった!!細工してるとは言ってもあれは凄い。
あと8人で1時間踊りっぱなし!皆さんうっすら汗ばんでる程度ですよ。私なんか15分の出し物で汗かくのに。

普通の女の子っていう人もいれば宝塚男役っぽい人もいるし、男性っぽい人もいる。外人もいた。やはりスタイルいいのは男女関係ないらしい。

女らしさでは負けましたよ。完敗さ(爆)

女郎の格好をしてる踊りがあって一人でウケてましたわ。今度の私共のダンスでそういうニュアンスを出さねばならないのですが(私はやらん)身体の使い方なんだなと観ていて思いました。
色気はというと「女郎」とは違う色だったと思います。

ここでもお客さんをステージに上げるイベントが。
なんとうちの部のイケメンが拉致られました可愛そうなくらい頑張ってたよ。うんうん。
オネーサマ方に食われてしまうんじゃないかとハラハラしたよ。

濃い~世界でしたねぇ。
新宿の店はボーイさんがジャニーズ系だったんだけどなぁ~。六本木はそうでもなかった。外人さんがいたけど。

ダンサーさん達は身体柔らかいし、その辺の女子より女子だし、でも元々男だからスーツ着てビシッと踊ればかっちょいいんですよ。羨ましい~。
ぽっちゃり系の子は「男装」って感じでしたけどね。可愛かった。

そしてやはり筋肉大事

拍手[0回]

PR

いいなぁ。。。

私も行って見たいですっ(>_<) 地元ではショーをやって居る所を聞かないので未経験なのです。博多までくりだすかなぁ。彼女達のスタイルの良さと、化粧の上手さには憧れます。

  • 2008年01月31日木
  • BYいくよ
  • 編集
是非!
博多はありそうですよね(笑)
一度社会勉強で行くといいかもしれないです。
なんでしたら東京にいらした時に、はとバスツアーで行きましょう!
2008/01/31 13:06

伝授!

女郎踊り、身体の使い方>
伝授して~~。(>_<)。

  • 2008年01月31日木
  • URL
  • kazaho
  • 編集
無理
身体柔らかくないとさぁ~。私身体硬いからね。
足の出し方とか腰の使い方とかですかねぇ。あとは目つき(笑)
頑張れ~~。楽しみにしてるよ
2008/01/31 13:09
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL