忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/15:58  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/01/13:14  大型連休!

水曜日に飲み屋で「来年の9月は大型連休だ~!」という話をしていたのですが、今日yahooニュースに出てましたねぇ。headlines.yahoo.co.jp/hl
私等の方が情報早い!正確にはchikaちゃんが(笑)

会社はカレンダー通りでしか休みがないので連休は嬉しいのですが月末近いのできっと休み明けがしんどい・・・。

連休はどこも混んでるし高いしね。と思うと近場で遊んで終わるか休養期間に当てるか・・・。

なんて来年は人生どうなってるか分からんし。生きてるかどうかも分からんのだ(爆)

今をちゃんと生きていかないとね。

拍手[0回]

PR

そうね~

ワタクシのような浪人モノは、
カレンダーの休日とかあまり関係ないし(笑)
毎年毎年「来年は何処にいて何をやってるか」わからんし(爆)

ま、とりあえず幸せに生きてるといいにゃ~

浪人モノ(笑)
着流しを想像してしまったわ・・・。

残り少ない人生何が出来るかわからないし何が起きるかも分からないけどねぇ。

もう少し悟りたい今日この頃。
2008/02/04 10:43

どっかぁ~んと。。。

宝くじがドッカァンと当たらない限り、寝ているか、マンガを読んでいるかしてそうです。9月は中間決算だしね。サービス業の人は休みじゃないんですよねぇ。かえって忙しくなる?

  • 2008年02月04日月
  • BYいくよ
  • 編集
まずは
宝くじ買わないと(笑)
あれって買う時は当たる気がするから不思議ですよね。

サービス業は忙しいかもしれないですね。
2008/02/04 15:12
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL