忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/19:55  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/05/11:33  初詣

そーいや年明けから本屋に毎日通っていた割に初詣しておりませんわ。
もーそれどころじゃなくて(笑)大学受験以来ですわ、正月早々勉強してるの。

今週末あたりお不動さんは空いてるかなぁ~。お札返さないとならないので稽古前に行ってこようかな。

なんかまだまだ12月の日記で書きたい事あるんですよ。
知らないうちにアップされてると思います(^_^;)

今日はまだ電車空いてた気がするんですが、今日までお休みの方が多いのか、皆さん張り切って朝早く出たのか・・・。

うちは製造所がまだ休みなので静かです。

拍手[0回]

PR

おめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。相変わらず忘れた頃にちょこちょこコメントさせて頂きます。仕事始めの本日、いつもと変わらない時間を過ごしています。何だかなぁ~。電話を取っても「おめでさうございます」の言葉が出ない程、日にちの感覚が無くなっております。大丈夫か私!? 会社の複合機が壊れ、仕事始めの最初の電話が修理依頼でした(^_^;)

  • 2009年01月05日月
  • BYいくよ
  • 編集
今年も宜しくお願い致します。
こちらもぼちぼちな更新ですが懲りずに遊びに来て下さいね。

年明け早々修理依頼の電話とは・・・(笑)
確かに年々「正月明け!」という感じがなくなってるかもしれませんね。
2009/01/05 16:27

お久しぶりですっ!

以前、BlueKingでコメントした者です。覚えてますか??
ネットを彷徨ってたら、こちらにまた辿り着きました。

今年もよろしくお願いします。

昨年ハンドルネームを変更し、今では「ブルウ」を名乗っております。。

同じ市内在住だそうですし、僕も新選組は好きです。
今後も何かとお世話になるかと(?)思いますので、一応ご挨拶まで。

また遊びにきますね♪

今年も宜しくお願い致します。
お久しぶりです。
最近更新が滞ってますがまた遊びに来て下さいね

今年は土方さん没140年になりますね。
5月の新選組まつりは特別になにかやるのでしょうか。楽しみです(^_^)
2009/01/09 10:05
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL