忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/07:04  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/03/00:45  A HAPPY NEW YEAR!

あっと言う間に年が明けました。

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日は資料探しと年賀状購入の為に新宿まで行ったのですが、すんごい人でした。


本屋も私が行くコーナーはマニアック…専門書コーナーなので空いてましたけどね。でも人がいました。

街中は家族連れとカップルがテロテロ歩いてまして…独り者のアタクシはガツガツ追い越してました。邪魔なんだもん。

結局いい本はなくて帰宅。

あわわ…時間を無駄にしちまった(°□°;)

家に帰ったら部屋の電球が一個切れてるし(T_T)

拍手[0回]

PR

ギリギリですが

明けまして御目出度う御座居ます!
昨年も大変御世話になりました。

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

  • 2009年01月03日土
  • 奥沢
  • 編集
明けましておめでとうございます
こちらこそ宜しくお願い致します!

年末の奥沢さんも渋かったわ~w
奥沢さんにとって良い年になりますように。
2009/01/05 11:27

無題

おめでとうございます!
今年もお世話になります

昨日高幡不動へ行きました スゴイ人だったけど、ここ数年ずっとココへ初詣に行ってるので、ちょっとホッとしました

  • 2009年01月04日日
  • さきこ
  • 編集
今年も宜しくお願い致します。
その日もワタクシ出歩いてましたよ~。
お不動さん行こうかと思ったのですがあまりの人混みに延期です(笑)
毎年来てくださる方がいると嬉しいですね♪
来年は連絡下さい。そして飲みましょう!!いや、別に来年とかなじゃなくていいですけどね。ってもう来年かよ!
2009/01/05 11:29
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL