忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

08/18/14:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/10/23:58  恵比寿の癒し処

最近通い詰めてる恵比寿様ことキュアラボさんへ行ってきました。

6月のキャンペーンにも惹かれたのですが、いつもどおりレッグリンパトリートメントコースで。

この日、おニューの靴を履いたのですが、なんと、靴擦れをおこしまして、会社靴で帰ろうかと思うくらいでした
「レッグリンパ」だから当然「足」のマッサージなんですよ~。ああああああ・・・・勿体無い(笑)
歩くのも困難だったので靴を買いました!丁度セールやってたし、商品券あるし・・・なんか高い靴買っちゃいましたわ。
「羊の皮」で出来ていると店員さんオススメ。流石に歩きやすいしとっても軽い!しかし貧乏性なワタクシは「羊の皮じゃ雨の日履けないなぁ」と思ったのでした。

そんなんでちょっと遅刻でキュアラボさんにご着到!!

妙に足に視線が来る~と思ったら靴ずれを見抜かれてました!恐るべし恵比寿様。
着替えてふかふかの椅子に座ったら今度は首の被れを見抜かれました。
日焼け止め塗ったら被れたんですな・・・あせも?夏場は結構やってしまうのですがこんなに早い時期からっていうのは初めて・・・。疲れとかストレスでも出ちゃうのでストレスかな(爆)
K林先生に首を冷やして貰いました。H田先生のレッグリンパのアロマは「ラベンダーにします!」と選択の余地なし(笑)傷に効果があるんだそうです。首のかゆみも引いたし、足も軽くなったし恵比寿様様です。

整体のK田先生とはお酒談義より法隆寺談義で盛り上がりました。本をご紹介頂きました。宮大工さんが書かれた本です。

終了後、開店2周年という事でプレゼントを頂きました。3種類から選べるんですね。てっきり欲しい物を選んでくじ引きかと思ったら全員プレゼント!太っ腹です。私とK条さんは「竹炭セット」と頂きました
キャンペーンはこれだけではなく、今度は本当にくじ引きがありました!
K林先生が「K条さんに絶対当てて欲しい商品があるんですよ~」とおっしゃいますが「くじ運ない」というK条さん・・・結果はK林先生の念力が通じたらしく、見事当たりました
フェイシャルで使用してる化粧品です。やっぱりいいんですよねぇアレ。

次は私。私もくじ運ないので外れを引きそうだな~と思ったら「キュアラボさん利用券」を当てました!
嬉しい~。もう一個のアロマランプもいいな~と思っていたのですが。
この券はダンス公演前に活用させて頂こう。

そして恵比寿のグルメ情報をまた伺い、この前行けなかった馬料理屋へGO!

狭い路地に小さい店がひしめき合ってる感じです。
間違えて馬屋の隣の居酒屋に入ってしまいました。
だって馬屋さんはちょっと入り口が奥まってるんですもの。
取り敢えずビールを頼んでメニューを見るも「馬がない!」「馬屋なのに馬がないってどういう事?」
「もしや隣・・・」

…隣でした。丁度席が空いていたのでラッキーでしたよ。いつも混んでいるみたいです。そしてまたラッキーな事に個室に入れました。中々雰囲気のあるお店です。

料理は当然馬メインです。馬の燻製、焼き物、刺身、どれも美味しかったです。
人数がいれば鍋とハンバーグも食べれた!今度馬ツアーをやるぞ!

とっても盛りだくさんな晩でした

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL