忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/11:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/10/10:37  なんてこったい

学校のレポートは毎月10日が〆です。
5月の〆はどう考えても無理だったの6月目標だったわけです。

しかしテキストを広げ、課題を頭に入れてどうレポートを書くか考えても全く構想浮かばず
いや、だってレポートなんて卒論書いてから○○年も書いてませんのよ。

ようやくポイントを決めて書き始めたのが5月も終わり・・・。
ダンスの稽古をお休みして先週末ずっと書いてました。知人の芝居にも行かずに

しかしやはり無理かも~。と思いつつ昨晩「やっぱり出すだけ出してしまえ!」と意気込みレポートを仕上げたのでした
郵送だと10日必着なのでネットで送信しようとしたら、何と!HPからの提出不可の教科でした
学習ガイドには「HPからの提出科目はシラバスを見て下さい」とあったのでその教科のシラバスを見たのですが別に「HPからの提出不可」とはなかったのです。
でも提出画面の科目選択画面にはない!…縦書レポートはダメなのね。

夜中の3時まで私は一体何をしてたんだろう・・・とちょっと虚しくなりましたが一応完成してるので早々に郵送したいと思います。
んで次に取り掛かるぞ。7月10日までの計画を立てなきゃ複数出さないと全然追いつかない。
というか既に3年での卒業は無理な気がしてます。

レポート三昧で課題に関係する部分しかテキスト読めません。これじゃぁイカン。身にならん。慣れれば大丈夫かなとは思うんですけどね。

そして今日の午後は睡魔との闘いが待ってます

拍手[0回]

PR

おぉ~!

がんばってますね~!!
午後は乗り切れたでしょうか・・。

はっはっは
頑張らざるを得ないのですよ。私が入った大学は通信の中でも学費が高いんです。

午後は部長様の言動にイライラしながら過ごしたので眠くなりませんでした(爆)
2008/06/11 09:33
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL