忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/12:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/12/10:31  戦国魂

先日、K条さんのブログで(kojyo.seesaa.net/article/43599872.html)戦国グッズ専門店が紹介されていました。

森蘭丸のグッズって全然なくて「家紋ストラップ」のみ。まぁないよりはいいし、結構ちゃんとしてるようなので購入。
54d56330jpeg














色々見ていたら金平糖なるものがあった。その名も「DE  ALCA」こ、これは買いでしょう!!!
1aa85ea4jpeg
中身量が分からないので二つ購入。稽古場に持って行きました。
結構中身入っていたのですが、ビジュアルが・・・抹茶味なんですけどね、なんかこう突起部分が白くて・・・みたい?

中身の写真撮り忘れた・・・。

味は甘さ控えめで美味しかったです。

K条さんは徳川家康タオルをご購入。スポーツタオルサイズで腹に巻くといい事ありそうな呪文タオルでした。

拍手[0回]

PR

コンペイトウ

金平糖ご馳走さま~♪ 冷やして食べた時のあのヒンヤリ感がステキ♪(^-^)/* 命名もまるでこちらが提案したみたいにピッタリでおかしかったね!(笑)

  • 2007年06月13日水
  • さきこ
  • 編集

無題

そーいや私冷やしたの食べてないです(笑)
まだ一袋あるので非常食用に持ち歩きたいと思います。

管理者用からの投稿じゃなく普通に投稿してみました。
こっちの方が見やすいのかしら・・・。

  • 2007年06月13日水
  • そうや
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL