忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/15:15  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/12/17:18  週刊「テッペンカケタカ」感動の最終回!

6月9日(土)に週刊「テッペンカケタカ」最終回を無事迎えました
先週号は「敵は本能寺にあり」で終ってましたからねぇ。一週間待ち遠しかったです。

最終回は「お~~~~~!」って感じです。
怒涛の展開です。一ひねりあるオリジナリティがたまりません。

「終ったね~」と本当に終った気がしてしまいましたが、本番はこれからです!これから稽古しなきゃならんのです(笑)

脚本上がった後の演出家のテンションは高い!いやぁこっちがびっくりする位のハイテンションでしたわ。
大爆笑の連続の稽古でした。
え~と大爆笑な話ではありません。繊細なお屋形様のお話です。
福ちゃんが作った予告はこんなんですがillya.seesaa.net/article/43850531.html

これから芝居の稽古は勿論、衣装やら小道具やら広報やら雑多な事も押し寄せてくるわけです。
がんばろ~~~!

と、取敢えず台詞覚えなきゃ。色々考えなきゃ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL