忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/19:56  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/13/14:08  腑に落ちない・・・

昨日、仕事帰りに衣装用の布を見に行きました。
ついでに鞄が欲しかったので買いに行ったのですが、そのデザインが新宿だと丸井のメンズフロアにしかなく、まぁそこに行ったわけです。
案の定カップルとサラリーマンしかいませんでした。しかも店員のお兄ちゃんは佐々木蔵之介似の若くて爽やかさん!
化粧直ししてくれば良かった・・・とオトメな事を思いつつ、暫しあれこれ目移りしながらも当初の目的達成!

丸井のくせに高級感溢れてて、京王アートマンだったらポイントも溜まるし、このデザインならあったんじゃないかと後悔。でも防水スプレーしてくれたり、ブラシをかけてくれたりはしないだろうからよしとしよう。

会計を済ませて包装を待ってる時

??????????

!!!!!!!!!!

「贈り物ですか?」と聞かれてない!!!!!

通常、デパートは自宅用とあからさまでも「贈り物ですか?」と聞いてくることが多い。
ましてや一人でメンズフロアに来たOLっすよ!
当然贈り物と思うじゃないですか!!!彼氏とかお父さんとか・・・。

気がつけば自宅用仕様。
ちょっと切ない買い物でした。

布は決め手がなく、50cmで何枚かカットしてもらいました。
週末に持って行って色を決めて貰おう~。

拍手[0回]

PR

うははは

先日、傷物の財布を買ったときは「ご自宅用でよろしいですか?」と聞いてくれたよ。傷物と分かってるのに贈り物にはしないだろうが!と思ったけどね。元々セール品だから更なる値引きが望めなかったのが、ちと悔しい。

  • 2007年06月13日水
  • kazaho@喉痛ぇ
  • 編集
Re:うははは
kazahoさんでさえ聞かれたのに(失礼)なんてこったい!

あの店員はブラックだ。そうに違いない!

てか今度は化粧品直しくらいして行こう。

喉痛い?風邪?
稽古場は一人ずつ風邪ひいてるよね。
酷くなる前に医者に行って下さい。
2007/06/14 07:28
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL