忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/10:04  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/25/15:55  機種変

電池の持ちが悪くなってきたので夏モデルで機種変!と意気込んだものの旅行初日に発売でした。
休み明けにショップへ行くも「G'z oneW62CA入荷待ち」

…そーいや今使ってる携帯(W41CA)もかろうじて1つあったのをGETしたんだっけなぁ。

地元で25日入荷!という事だったので予約~。
んがしかし「25日にセンターに入るのでこちらに届くのは26日か27日」…看板に偽りありじゃん!

まぁ今の携帯も気に入ってはいるので「機種変しなくてもいいかな?」とか思いつつ予約(爆)
週明けにのんびりと・・・と思っていたら今さっき電話が!

「16時までにご連絡頂けて、今日引き取りに来れるなら特典付で販売致します」

ラッキー。
明日や明後日引取りだとダンス稽古があるので難しいし、週明けは月末になるので閉店時間までに地元まで帰れないかもしれない。
丁度今日の予定もキャンセルになり、別の友人にも振られたので機種変だ~!

特典は3000円の商品券らしい。店の看板にはminiSDって書いてあったんだけど。

ま、いいか。

ん~でも今のも気に入ってるんだよなぁ。アデリーペンギンだし。今度のはゴリラなんだよね。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL