忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/05:30  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/22/10:45  三連休

連休は芝居仲間達と奈良へ行ってきました。

画像整理したらレポはアップします。

とにかく暑かった!!

東京が涼しく感じます。

拍手[0回]

PR

お疲れ様

確かに東京は涼しい!関西人でなくて良かったと、朝通勤しながらつくづく思いました。
途中暑さでボケボケでしたが、全員無事で何よりでする。(笑)

  • 2008年07月22日火
  • K条
  • 編集
お疲れ様でした
関西方面は旅行で行くだけで十分ですね。

ホント倒れたりする人がいなくて良かったです。
あの暑さの中結構移動しましたからねぇ~。
2008/07/22 14:44

居ないと思ったら~

何を羨ましい事を!
日曜に観劇入ってたから、誘われても行けないけどさ(T_T)

こっちも十分暑かったよ。でも今日ほどではなかった・・・。
あんたら、暑さ連れ帰ってきたんじゃないでしょうね(-_-)

  • 2008年07月22日火
  • URL
  • kazaho
  • 編集
ふっふっふ
暑さ連れて帰ってないよ~。
今日だって東京は涼しく感じるもん。

ダンス稽古にお土産持っていくので待っててね。
2008/07/22 16:45
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL