忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/04:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/14/10:54  爪が痛い

出張から帰ってきた夜、お犬様に噛まれました。
今度は重症っぽいです←他人事。

右手親指の爪の付け根が一番酷く、内出血してしまいました。
ドアとかに挟んだりなぐりでやっちまったりして出来るアレです(笑)
傷口があるので血が出て内出血がなくなったのですがまた血が溜まってしまいました。

親指というのは結構使うので兎に角不便。
カッターの刃も出せないっす。キーボード打つのもミスタッチが増えるし。
書くのも大変。

当然道場も行けません。私のヤル気はどうしてくれるんだ?

最近爪が伸びてきて内出血の部分も上にあがってきました。

おおおおおお~~。爪に穴が空いてると思っていたら、ヒビが入っている!
道理で痛いはずだわ

…これって絶対はがれると思うんですが、その前に割れる可能性大。
生爪剥がれる?!

傷が上に上がってきて浮いてきたのか痛みが日々増してます。

内出血した経験者の皆様、やっぱり痛いもんですかね?

拍手[0回]

PR

痛い痛い!(:-;)

そんなになっているのですか!?
赤くなったり、腫れたりする時期は過ぎました?
もうすでにはがれているだろうから、
生爪はがれる痛みは、きっとないでしょうね…。
お大事に…!

ちょっと痛いっす
赤くなったり腫れたりはしてないです。多分。
熱もってますけどね。これは冷やした方がいいのかな・・・。
何せ初めてなのでもうドキドキですわ。
2008/07/14 15:47

無題

私も去年、チャリとぶつかり足の親指の爪はがしました 腕や膝辺りの流血より地味だけど(笑)完治までに一番時間かかったし(ちゃんとはえかわるまで1年近くかかったの~)痛かったなぁ
大事にしてね

  • 2008年07月17日木
  • さきこ
  • 編集
そーいや
大怪我してましたね。あれ痛そうだったっす。

足も毎日酷使するので中々治らないですよね。
い、一年か・・・。

爪の全面が内出血してる訳ではないので剥がれる事はないかもと最近思ってます。
2008/07/18 09:23
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL