忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/16:14  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/27/15:02  社窓から(笑)

ご存知の方も多いのすが私の職場は所謂「超高層ビルの高層階」でございます。
私の部は南側のフロアなので席からは東京湾が一望できるのです。千葉から神奈川まで見えます。

今朝はとっても天気良かったのに「雨が降るでしょう」との予報。

嘘だろ~?と思っていたら、ちょっと前から西の空が暗くなり、雲がどんどん東へ流れていきます。
もう少ししたらこのビルの景色も真っ暗になるかと…。

しかしこの景色とももうちょっとしたらおさらば。
秋には不景気の煽りを受けてお引越です。もっと都心の新築ビルの方が家賃安いって…どんだけこのビルの家賃高いのよ。因みに築35年。居住空間は快適ですがね。

窓からの風景は毎日違っていて、とにかく視界が広いので高層階じゃないと見れない空も沢山ありました。
それが見れなくなるかと思うととても残念です。
 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL