忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/03:08  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/15/22:35  魔法の国

ネズミーシーに来ちゃいました!
バレンタインの翌日にも関わらず家族連れや友達同士が多かったです。
男の子4人が帽子を被ってるのは目立つ!!女子連れではない模様。

かなり久しぶりに開園時間に合わせて待ち合わせしました。
電車空いてましたよ。何故???

お昼はカレー!結構な量でございました。美味かった。

ゴンドラとか乗っちゃいました。
ちょっと曇ってて寒かったんだよなぁ~。天気予報は晴れだったのに。

夜は豪勢にマゼラン(?)でコースです。
遊園地(爆)にしちゃ高いかな~と思ってましたし遊園地なので味も期待してませんでしたが、流石魔法の国は違いました。
美味しかった!!量も結構あってあのお値段だったらお得です。
店内も別世界のように静かで落ち着いてます。

花火も乗り物に乗りながら見れたのでラッキー。

う~ん満喫満喫。
誘って貰わないと行かないので。
ミッキーってあまり好きじゃないのですよ。ラジオで「ミッキーのあの口は笑ってるけど目が笑ってないのが嫌」とDJが言ってまして「そうそう!!」って拍手したくらいですよ(笑)

でも昨年、木根さん(木根尚登)かな?大ちゃん(浅倉大介)かな?
「ディズニーに行くと優しくなれる」と言ってましたが、それは本当だなと思いました。

そんなんで久々に朝から晩まで遊んだのでした。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL