忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/12:58  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/17/21:20  立ち稽古開始!

夜から芝居の稽古!

夕飯を済ませ稽古場に行ったら、立ち稽古が始まってました。
エルプロさんは本読み一回やったらすぐ立ち稽古です。

最初永倉キャラを思い出すのにちょっと時間かかりました。
山南さんと笑いながら騒ぎを見ていたけどけどけど・・・永倉君は違うだろう~
原田、斉藤が騒いでるのに一人外れて見てるって事はねぇよ!と騒ぎに参加。肉弾戦

ちょっと懐かしい~感じで「これこれ!」って感じで永倉君復活

いやぁマジで最近、端っこで眺めてるとか正座してるとか立て膝ついて控えてるとかそんな役だったので「動く」事を忘れておりました。

後半は舞と殺陣練。両方とも初なので「???????」って感じでしたが、おいおい覚えていくという事で焦らない焦らない・・・焦った方がいい??

稽古後はいつものメンバーで飲みに行きました。段審査や、舞やら殺陣やらの緊張がほぐれました。

なにはともあれ、皆様宜しくお願い致します。


拍手[0回]

PR

何か

ノリが悪いと思ったらノンキ組に混ざってたのか!
サクッと復活してくれよう┐(´ー`)┌
俺なんか、先週の自分は『夢幻の如くなり』てな感じで吹っ飛んだぜv(^^)

そんでもって、土曜日お休み組は初見で立たされたよ(T_T)演「立って読んで」ってそれは既に立ち稽古では?と思いつつ立ち読みしてたら当然ながら動いてましたね(^^;)

  • 2008年02月18日月
  • kaza
  • 編集
宜しく!
>ノンキ組に混ざってたのか!

ノンキ組(笑)
山南さん放っておけなかったんだもん。

>サクッと復活してくれよう┐(´ー`)┌

ここ2年位騒ぐ役やってなかったからさぁ。
大丈夫!復活しましたよ。

稽古休むと初見で立ちだわ演出ついてるわスリリングだよね(笑)
2008/02/19 07:45
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL