忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/17:55  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/17/23:30  ぼちぼち復帰

捻挫もちょっとずつ治ってきたし、やっぱり身体は動かさないといかんのでダンスもちょっとずつ復帰する方向で(笑)
10月辺りから来年の発表会の稽古も始まるらしいですしね。

しかし左足捻挫しちまったのでこれで両足首ガッチガチに(泣)ただでさえ身体かたいのに…。

だんまやのお食事券の期限が迫っていたので暑気払いしました。
そこでこの前の慰問会のDVDを見せて貰っちゃいましたw
丁度奈良に旅行していたので見に行けなかったんですよね。
いやいやあの短期間でよく皆やったな~~~。と感心しきりですよ。スゴイ!私出なくて良かった!覚えられないもん。

ついで(?)に去年の発表会のDVDも見ちゃいました。
ピンクちゃんとオネーサマとタキシード。
全体のまとまりもいいし、照明も素晴らしい~。
何よりタキシードは暖かくて良かった(笑)

もうちょっとかっこよく出来ないかな~ワタクシ・・・。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL