忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/14:27  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/18/16:31  スケキヨ君

ちょっと前に犬神家の一族グッズをchikaちゃんから頂いた。
「スケキヨ君ストラップ」である。
携帯に付けるには何とも何ともなので、稽古場に持って行っている筆入れに付けているのだが、いたずら好きなメンバーが必ずスケキヨ君を外し、出歩かせてしまうのだ!

可愛いんだか可愛くなんだか微妙~な顔なので、思いも寄らない所にいてビビる事もしばしば。
ちなみに今週の稽古場では福ちゃんの指輪にすっぽり納まっておりました。4e9a5872.JPG
d513aeaa.JPG
kazahoさんに至ってはこれを動かして携帯の連写モードで撮影。喜んでおりました。この画像はその一部を頂戴致しました。

皆疲れている模様(笑)

ところで公式ブログでまたしても私がNG大賞らしいのだが、何故?もっと面白いNGがあったと思うのですが

拍手[0回]

PR

スケキヨ連写

で喜んでいたのは、私だけじゃな~いぃ!!(あ、後で連写バージョンも送るからね*^_^*)

  • 2007年06月18日月
  • kazaho@-_-)zzZZ
  • 編集
Re:スケキヨ連写
うはは。皆喜んでましたな(笑)
連写バージョンお待ちしてます
2007/06/18 22:49
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL