忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/15:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/25/10:47  殺陣がつきました

土曜日、今回の演目の殺陣がつきました。
今回は殺陣師(?)に依頼。いつもは道場の先生達。最近は道場に入った面子&殺陣の子がやってたのかな?

居合も殺陣も手数というのはおのずと限られてくるのですが、体の動きが自由な分殺陣の方がバリエーション豊かですな。
中々ユーモア溢れる先生方で緊張しながらも楽しかったです。

あとは自分自身頑張れ。

道場も殺陣も切り替え、切り離しをして頑張れ。って感じですな。不器用モノなので

日曜日から本番まで朝から稽古開始!!
眠いっす。朝ご飯を渋谷あたりで食べるとなると会社に行く時間と同じ位に家を出ねばならん。

今週末早起きしてお不動さんに花見をしに行きたいのだが・・・。寺は朝早いから開いてるんだろうけど、自分が問題(笑)

あ~そうそう、殺陣と言えば、土方さんのイメージがそうなのか、k条さんのイメージなのか、道場の先生方がつけた手と殺陣の先生がつけた手で被るものがありました。

「蟹道楽」「有り得ねぇ~~」等

知りたい方はご来場下さい

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL