忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/06:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/04/13:26  TM NETWORK ライブ 2日目

昨日、パシフィコ横浜2日目に行ってきました。
一日目より客層が若いのか、盛り上がりました。あ~良かった良かった。

先生も一日目より客席に視線送ってたし、楽しそうなのが3階席からも分かりました。「沢山間違えました」と告白するし、沢山喋っていて面白かったです。
MCはぐだぐだトークで爆笑しました。

やっぱり照明綺麗でしたねぇ~。正面で見るともっといいのかな。でも上から見下ろす席だとどういう照明を使ってるのかよく分かるので、それも捨てがたい。

ドライアイスとスモーク同時に使ってましたが、使い分けも良かったです。

あ、あと木根さんのハーモニカと先生のグランドピアノ。
ツボでした。

TMは昔から活動する度に物議を醸してますが、こうやって新旧の曲を通しで聴くと、ちゃんとTMの音で、「昔のTMが好き」と言って昔で留まってしまったファンは勿体無い事してるな~と思いました。

武道館ファイナルまで原曲でやるのでしょうか、それともびっくりするアレンジでくるのでしょうか、楽しみです。

拍手[0回]

PR

行ってこられたのですねー!!

そうかー、もうそんな季節でしたね(笑)
3人ののほほんぶりが目に浮かぶ…初日は何気に緊張してたんじゃないですか?>先生。
うう…武道館に心が揺らぎます…(><)

  • 2007年11月05日月
  • 秋兎
  • 編集
行ってきましたぁ。
初日の先生は作業が色々間に合っていなかったと思われる。MCそっちのけでキーボードいじってましたから(笑)
ウツと木根さんが頑張って喋ってた。最後には「MC長い」と先生からダメ出しが・・・(爆)

武道館チケットありますよ~え~っと料金は応相談。
そーいや遥ちゃんから返事がない・・・。
2007/11/05 09:15
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL