忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/18:08  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/03/12:09  TM NETWORKライブ パシフィコ横浜

昨日行ってきました。ファンクラブとかに入ってない私達なんかがチケット2日間も取れてしまって、大丈夫か?TM?!って感じでしたが(笑)

楽器フェアの一環なのでどの程度のライブかと思ったらちゃんとしたライブでした。

告知通り「シングルからオリジナルバージョンで」でしたね。
デビュー~TMN終了までのシングルとこの前発売したシングルから。
アレンジが少ないので曲の出だしから「何の曲?」というクイズのような事はなかったのですが、それに慣れてる分物足りなかったというのが正直な所です。

会場も様子見なノリで静かでした。かつての安全地帯ライブのような・・・。だから3階席の私等サイリウム振り回して頑張りました!やっぱねぇ客席のノリってやってる側からしたらすげぇ気になるので。

MCで「今日が始めて」という言葉を耳にしたような・・・もしかして3人揃ってやるのは今日が初めて?
先生(小室哲哉)は当日明け方までアルバム製作してたらしいし・・・(笑)

先生が途中「楽しいですねぇ」と本当に楽しいのか?と突っ込みたくなる位ぐだぐだな言い方してましたが(笑)本人楽しいらしい。

先生にはもうちょっと客席煽って欲しいなぁ~。それだけでも会場のノリが違うのでは。ファンから一番心配されてる人だと思うので。

途中の先生ソロは良かったです。CAROLや吸血鬼ハンターD等を繋げて、ストーリー性のあるソロでした。
ゴスちっくで、ちょっとこれ今回のダンスで使えるんじゃないの?って思いました。
そしてちゃんと練習したのね!って事に驚き。感動。当たり前か。

んでもまぁ3人が揃って楽しそうならいいかな。3階席だったので舞台の様子はあまり分かりませんでしたが。

今日も行ってきます!みなとみらいは遠いっす。

武道館が2枚ダブって取れてしまいました。誰か行かないかなぁ。
席悪いんですけどね。
TM.jpg

拍手[0回]

PR

あんたの所からはね~

みなとみらいは遠いっす。>
そっから月島行って、家に帰って、また横浜来て、月島行って、家に帰る。
無くすわけにはいかないんだけど、間の月島が無ければ当家を宿泊場所に提供しても良かったんだけどね。本当に何のお構いも出来ませんが(^^;)

  • 2007年11月05日月
  • URL
  • kazaho
  • 編集
ローカル線使うからね
南武線使うと遠さ感が増します(笑)
土曜日は17時開演だったのでダンス行けなかったよ。
だって15時半の電車に乗らないとダメだったんですもの・・・。

今度何かあったら泊めて貰うさ。うちだって素泊まり状態だからおもてなしはなくてOK!
2007/11/05 13:05

南武線

そうそう、地図で見ると近い気がするのよね。
で、乗ってみると全然着かないのよ。
寝て目が覚めると景色違うし(^^;)

でも、一時間半じゃん。パシフィコなら武蔵小杉で東横みなとみらい線に乗り換えか?
そっちから海側に下ってくる線って、南武線にせよ、横浜線にせよローカルよね。

  • 2007年11月05日月
  • URL
  • kazaho
  • 編集
そうそう
>でも、一時間半じゃん。パシフィコなら武蔵小杉で東横みなとみらい線に乗り換えか?

その乗り換え!
そうなんだよね。稽古場に行くのと変わらないんだけど、あまり行かない場所だし、ローカルだから時間かかる気がするんだよ(^_^;)
2007/11/05 21:08
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL