忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/20:40  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/03/13:43  浅い!?

11月26日のTMライブでの事。
MCでボーカルの宇都宮隆がこっそり「オヤジギャグ」を言った。

とっっても分かりにくかった!んが!他のメンバーよりも先に気がついてしまった・・・ウケました(泣)

そーいやテッペンカケタカの稽古後の飲みで福ちゃんやゆきちゃんに「そうや君は笑いのツボが浅い!」とすんげ~駄目出しされたなぁ・・・と思い出しました。

今日は武道館ファイナルです。オヤジギャグ出るかなぁ~
なんで弱いんだろうなぁ。

拍手[0回]

PR

貴重でしょう!

オヤジギャグを飛ばす方としては、(-_-)な感じで見られるよりは(^o^)の方が好感度UPでしょう!
そして、そんな人は結構貴重なんじゃん?
私なんか、ほぼ漏れなく拾うくせにヾ(.`)てな返ししかしないしねf(-_-;)

・・・まぁ確かに底は浅いと思いますわ。

  • 2007年12月04日火
  • URL
  • kazaho
  • 編集
貴重かぁ?
○ぃんか○べ○のC恵さんはでも「その冷たい視線がいいわ~」とおっしゃっていたので笑おうが笑わなかろうが「反応」があればいいようですぜ。

…やはり底、浅いっすか・・・。
2007/12/04 17:02
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL